blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
植物も元気に!
0
    お客様からお電話をいただきました電話
    「安心やさい」を使い始めたばかりのA様ですネコ

    ハイジ「最近お宅の花壇綺麗になったけど、
    肥料を変えたの?って、よく聞かれるの。
    そう言われてみると確かに、葉がピンとしていて、
    花の色も鮮やか」
    とのお話でした。



    特に思い当たることもないまま数日後。
    使い終わった「安心やさい」の溶液を
    庭に撒いていた時「これだ!」と気づいたとか
    びっくりびっくり

    ハイジ「安心やさいは、植物にもいいのね!!
    とっても嬉しくなって、すぐに伝えたくて。」と
    明るく弾んだ声でしたキティ



    「安心やさい」を無駄なく使っていただいた上に
    その良さを実感して喜んでいただけたこと。
    スタッフ一同感激です感動き

    「安心やさい」は、100%天然素材。
    使用後も環境を汚染することなく自然に還ります。

    寒い季節に元気いっぱいの花壇を思い描いて
    ほんわか幸せな午後でした晴れ

    クローバーおまけクローバー
    「安心やさい」を水に入れておくと切花も日持ちします花


    事務所の「キンセンカ」花
    半月以上経ちますが、まだまだ元気。
    是非お試しくださいねあひょうパンダハート


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | お客様の声 | 12:46 | - | - | - |
    お客様の声  駐在体験談(中国編)
    0
      新緑の季節を迎えました。
      新しい生活環境に慣れようと、
      日々努力している方も多い時期ですね。
      先日、中国に滞在されていたお客様より
      貴重なお話を伺いましたので、ご紹介します。

      駐在当初は、中国野菜が怖かったのです
      デパートで日本産野菜を買っていましたが、
      値段は高いし、量は少ないし、しなびている・・・
      それに比べて、地元の市場で売っている野菜は、
      とってもイキイキしていて、種類も多い・・・
      それに、市場の人とのやりとりも楽しかったのです。

      中国生活に慣れるにつれて、
      市場で買ってきた野菜を、重曹で浸したり、水で洗う程度で、
      普通に、問題なく、美味しく食べていました・・・
      とくに汚れを感じたこともなかったのです。

      駐在して2~3年目に、初めて 「安心やさい」 を知りました。
      いつもの重曹代わりに、「安心やさい」を使って漬けてみて、
      本当に、本当に、びっくり
      ドロドロ、得体の知れない何かがいっぱい、沈んでいる!! 
      子供たちが好んで食べていたぶどうを漬けたときは、
      ゾゾォォォ〜〜大ショック・・・
      白いフワフワした何かや、茶色いものが・・・

      これは「いけないっ」と、早速、他の駐在家族に教えてあげると・・・
      「えぇぇ??知らなかったの?みんな使っているよぉ
      と逆にびっくりされてしまいました・・・

      駐在が終わり帰国して、日本でも「安心やさい」を使っていますが、
      中国での使用感との違いに、毎日驚いてしまいます。
      ボウルに水道水を溜めて、「安心やさい」を溶かした時点で、
      白濁の「にごり」具合が、はっきりと違うのです。
      中国では、溶かした時点で、既にどんよりと白く、
      何か、石鹸カスのようなかたまりが沈殿していく状態でした!!
      日本では、透明感のある白濁液といった感じ。

      そういえば、中国では、白いブラウスを普通に洗濯機で洗うと
      グレーに変色していました!!
      (水の成分の違いかな〜〜)という受け止め方をしていました。
      細かいことを気にしていては生活出来ませんから。
      水道水自体にも、色々な化学物質?が入っていたのでしょうね・・・

      もちろん、野菜を洗ってもその違いを、毎日実感しています

      中国野菜ほどではないにしても、
      農薬や化学物質などは体に入れたくないので、
      日本でも、この「安心やさい」を使い続けま~す
       
      | anshin-yasai | お客様の声 | 15:50 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      安心やさいはうがいにもいいのよっ!
      0
        安心やさいを薦めてくれたお医者様から聞いたのよ。
        安心やさいはうがいにもいいってよかったからやってみて

        お客様から聞いて、
        今年の冬から私もやりはじめました

        そのお客様は0.05%濃度(水2Lに安心やさい1g)で
        うがいしているらしいのですが、
        私はそれを更に2〜3倍くらい薄めています
        のどの"イガイガ"がなくなってスッキリですよ〜

        でも、同じコップを毎日使っていたら真っ白にっ
        カルシウムの粉がついてきちゃいました
         

        なので、前の実験で使用したクエン酸に浸けておきました
         

        こすらなくてもキレイになりました
         

        でも、最近声がガラガラなんですよね・・・
        あ、それは、私がオリンピック見ながら
        絶叫しているせいでした

        ちなみに今夜はなでしこJAPANの決勝戦です
        みなさん力の限り応援しましょう
         
        | anshin-yasai | お客様の声 | 15:46 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        安心やさいを手に入れたい方はハンズに急げ!!!
        0
           午前中お客様からお電話を頂きました

          「東急ハンズで買ってきたから使い方教えてちょうだい」

          早いっ行動の早さに驚きですっ

           

          実は昨日の夜、こっそりと東急ハンズ(新宿)に行ってきました

          いつも、安心やさいは2段になって置かれているんです

           

          それが

           

          それが

           20120510_2252418.jpg

          残り5箱に

           

          安心やさいを手に入れたい方はお早めに

           

           p.s.

           東急ハンズ新宿店のみですが、

           安心やさいのリーフレットを置いてきましたので、

           資料を見たい方もどうぞ


          主なお取扱店の一覧はコチラから


          | | お客様の声 | 16:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          お客様の声(11)
          0

            いただいた資料は細かく読んでいます。
            最近、ボトル付きが出たんですね。
            待ってました
            1包ずつのは高いから、もったいなくて、
            野菜洗うだけでした。
            今度は"安心やさい300"を買って、
            お掃除とお洗濯にも使います。
            (静岡県・女性)

            重曹で洗濯しているので、
            “泡が立たない洗濯”には慣れています。
            強アルカリ性っていうと、重曹より汚れが落ちそうね。
            合成洗剤を少なめにして"安心やさい"を1g入れる、だったかしら。
             (大阪府・女性)

            1年間付いていたカーペットのシミが取れたよ。
            いやぁ、驚いたね。
            「安心やさい」を吹きかけて、
            少し経ってから布でたたいただけ、なんだ。
            (埼玉県・男性)

            おかげさまで、
            木製のまな板は安心して除菌できました。
            表面がサラサラして気持ちいいです。
            梅雨時には、台所、トイレの床拭き掃除に使います。
            お風呂の壁は、「安心やさい」をちょっと練って、
            歯ブラシでタイルの目地に塗るんです。
            カビの様子が変化していきます。
            ○○キラ―は恐くて使いたくない、と思って。
            (福井県・女性)

            私は、建築物清掃業に従事しております。
            “天然素材を使っている”という事で目に留まりましたので、
            質問させていただきます。
             “建築物内部の手すり、ドアノブ等への除菌サービス”
            を考えておりますが、
            サンプルデータ等ございましたら、
            ご連絡いただきたいと思います。
            (埼玉県・男性)

            砂場などの清掃を扱う事業者です。
            カキ粉末を使おうか、ヒノキチオールを使おうか、
            考えていたところでしたが、
            「安心やさい」のホッキ貝を知りました。
            試してみます。
            (宮崎県・男性)

            クリーニング店経営。
            「安心やさい」の除菌効果を洗剤に用いることは出来ないか。
            そのようなクリーニング用洗剤を開発してほしい。
            (東京都・男性)

            はじめまして。最近御社の製品を知りました。
            「安心やさい」はニーズの高い商品だと感じました。
            現在、中国で会社設立の準備中です。
            不安は飲料水と残留農薬等の健康被害。
            在中日本人や外国人、現地富裕層の人たちも、
            同じ不安を抱いている人が多いと思います。
            現況のほどが知りたくてメールいたしました。
            (山形県・男性)

            船井幸雄氏の著書『超資本主義 百匹目の猿』で、
            貴社の「ホッキ貝の驚くべき除菌パワーを引き出した
            環境・健康改善万能新素材」を読みました。
            もっと日本中に広まることを願っております。
            (福井県・男性)

            安心やさい溶液に電池を入れておくと、
            また、使えるようになりました。
            もうひとつ。
            リモコンの電池を入れるところのサビが落ち、
            リモコンが使えるようになりました。
            ビックリです。
            (岩手県・男性)

            畜産業。牛・豚・鶏を飼っています。
            畜舎の臭い対策は
            殺菌・消臭にホタテ粉末を使っています。
            使用している水は、井戸水と水道です。
            最近、指導を受けている人から、
            「アルカリ性の高いほうが殺菌効果は大きい」と聞きました。
            だから、野菜を洗う洗剤はホッキ貝にしたんですね。
            ようやく納得できました。
            (青森県・男性)


            お客様の声はコチラから 
            ホームページはこちら 
            <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
            <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルバスハーブ」新発売>>商品のご購入はこちら     

            | | お客様の声 | 16:59 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            お客様の声(10)
            0
              野菜を洗う目的ではないんです。
              (夫の水虫に効くなら・・)と思って、ね。
              「お湯に安心やさいを入れ、10分ほど足湯をする」
              と聞いたからです。
              私が勧めたものはまず、いぶかしがる夫ですけど・・。
              今回は大成功
              使用感がいいみたい。
              「透明なお湯が白く濁ってくる!」
              「足がぽかぽかだぁ」
              すんなり使い続けてくれ、
              最近、水虫も治ってきました。
              (大阪府・主婦)

              いろいろ使えるところが“重曹”と似ていますね。
              「安心やさい」の使い方、マスターしたわ。
              買い物→漬け置き→冷蔵庫にしまう→調理直前に洗う。
              卵もつけるし、お豆腐も。
              残り液は、汚れが少ないときは洗濯にも使っています。
              切花には、かなり薄めてから・・でしたね?
              新しいものは入浴剤として使います。
              遠赤効果があって、お風呂効果はすごいです。
              (滋賀県・女性)

              先日、テレビで“野菜カッターと安心やさい”が
              セットになっているのを見ました。日本直販、でした。
              以前、QVCで大量買いした事を思い出しました。
              普通にスーパーで買えるようになるといい。
              欲しいときにすぐ買いたいですもん。
              (千葉県・女性)

              入浴剤として使います。
              お風呂は3gで十分です。頭がリラックスします。
              お友達にも勧めています。
              こんな良い商品なのに、
              スーパーで売ってなくて残念!
              (埼玉県・女性)

              最近、ガンの手術しました。体がいつも冷たくて・・・。
              入浴剤に利用できるとありましたが、
              頭皮にかけても大丈夫ですか?
              野菜を洗う場合と濃度が全然違うので
              心配はないと思いますが、念のためお伺いします。
              (京都府・男性)

              友人に一箱もらいました。
              とても良かったので、
              私も知人にあげたいと思います。
              本当に欲しい物って、スーパーには置いてないんですよ。
              プチギフトに最適だわ ♪ 
              (京都府・女性)

              主人が中国に単身赴任しています。
              「安心やさい」のことを教えてもらいました。
              中国では、皆さん使っているんですってね。
              私も使ってみたい。
              (富山県・女性)

              都内で無農薬の店をやっています。
              戦略経営者を読んで御社の製品を知りました。
              興味があったところ、今度はお客様から
              「お店においてほしい」といわれました。
              (神奈川県・男性)

              看護士。
              集中力はあるほうだし、仕事もやりがいがあります。
              でも、毎晩ぐったりして帰宅、寝つきが悪いんですよ。
              イヤシロチに使っています。
              お風呂には30分つかります。
              楽になってきました。理屈じゃないんですね、これって。
              (兵庫県・男性)

              ペットショップで買いました。
              ワンちゃんだけではない、とふと思いました。
              私もお風呂にいれたいと・・・
              頭痛に腰痛、左足の膝も痛いんです。治したい。
              (兵庫県・女性) 


              お客様の声はコチラから 
              ホームページはこちら 
              <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら
              | | お客様の声 | 16:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              お客様の声(9)
              0
                幼稚園経営。
                給食で使いたいと思います。
                管理栄養士さんから聞きました。
                これは、カルシウムなんですね。
                塩素殺菌はやりたくないと前から思っていたし。
                今度は放射能でしょ。子供は守らないと。
                ネットの情報はプリントアウトし勉強しました。
                (茨城県・女性)

                健康関連の雑誌で見ました。
                前は自然食品店で、今は漢方薬局で買っています。
                目で汚れがわかるから、いいですね。
                もう長く使っていますけど、
                商品名が、「安心やさい」だったでしょ。
                お魚やお肉が洗えるなんて知りませんでした。
                (千葉県・女性)

                類似商品の水溶液、お店で勧められました。
                ブラジル産の合鴨と鶏肉のもも肉で比較実験しました。
                水溶液が便利だとは思ったのですが、
                「安心やさい」のほうが、汚れ、凄かったです。
                (埼玉県・男性)

                野菜は細かく切ってから漬けると、
                かなり溶液が汚れるのでビックリします。
                鶏肉も豚肉も、臭みが無くなって・・感激です
                ご飯はガスで炊いています。
                熱いのが嫌いなので、冷たいご飯をつまむ事があります。
                とても美味しいです。
                (東京都・女性)

                ぜんそくの持病がある。
                野菜を安心やさいで洗うようになってから、
                体の調子がいいようだ。
                理由が知りたい。
                (福岡県・男性)

                テレビで見て気になっていました。
                偶然イベント会場で見つけ、買いました。
                野菜が長持ちするのを実感。
                子供がいるので、安心して使用できます。
                こちらの商品が必需品になりそうです。
                (東京都・女性)

                ネットで注文します。
                以前は自然食品店〇ニューで買っていました。
                いろんな使い方が出来るようになってきて、
                毎日が楽しくなっていました。
                突然、「もう扱わない」といわれて、困っていました。
                (沖縄・女性)

                助かっています。
                味覚もよくなり、健康です。
                風邪もひかず薬を飲むこともありません。
                外食すると、食材の悪さに症状が出るようになりました。
                良い食材って、カラダで分るんですねぇ・・。
                (宮城県・女性)

                “エベレストの雪でさえ、溶けると真っ黒”と聞きました。
                大気汚染もかなり進んでいる、ってことね。
                私たちの身体の中も汚れているのでは。
                野菜、きれいに洗わないと病気になりますね、おそらく。
                (大阪府・女性) 

                〜続〜

                その他過去のお客様の声はコチラから 
                ホームページはこちら 
                <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら
                | | お客様の声 | 13:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                お客様の声(8)
                0

                  ゼンソクがあるので、化学的な洗剤は使えない。20110926_2013054.png

                  枕の下に5袋置いて寝ているが、

                  なかなかいいね!

                  なんだか眠りが深いんだ。
                  (神奈川県・男性)

                  両手で「安心やさい」を包んだら、
                  ほんわかした暖かさが実感できました。
                  これが遠赤外線の効果なんですね。
                  肩に当てていたら、肩こりがなくなるかも。
                  (大阪府・女性)

                  持病で胃痛・腰痛があります。
                  もう薬が効かない身体になっています。
                  「安心やさい」に遠赤効果があることを思い出して、
                  患部に貼ったら、痛みが止まった。
                  御礼がいいたくてね。
                  (滋賀県・男性)

                  船井幸雄さんの断末魔の資本主義読みました。
                  226ページに、「部屋の四隅に置くと
                  部屋がイヤシロチに変わる」とあります。
                  御社のどの商品を買ったらいいのでしょうか、
                  ぜひとも教えてください。
                  (富山県・男性)

                  10年前に右乳癌の手術をしました。
                  腰痛があり、体も冷えています。
                  「お風呂にこれ入れてみたら」と友人からもらいました。
                  試してみたら、身体がほっとした感じがしました。
                  こんなに緊張していたのか、って後から分ります。
                  部屋をよくする方法がある、と聞きました。
                  教えていただけませんか?
                  (福井市・女性)

                  造園業。
                  貴重な時間を頂き、勉強させていただきました。
                  ありがたい限りです。
                  人間の関わり方が自然の摂理にかなっていれば、
                  オドロクほど、木や花は元気で大きくなります。
                  しかし、不勉強のために、その摂理の事がわからなく
                  勉強中です。
                  (和歌山県・男性)

                  今年定年退職しました。
                  自然食品店をやってます。
                  1gのものを友人からもらって興味を持ちました。
                  貝殻焼成のカルシウムは良いものなので、
                  ぜひ、製品をとおして啓蒙していきたいと思います。
                  (愛知県・男性)

                  部屋の四隅と真ん中に置くと、気が充満します。
                  訪れた友人に何も言わなくても、
                  「スッキリしていい部屋ね」といいます。
                  (沖縄県・女性)

                  「安心やさい」を身につけていると身体が柔らかくなる。
                  屈伸の際、床に手が届かなかったものが、
                  しばらくすると、床に手が届くようになる。
                  これは遠赤効果とは違うようだ。
                  (栃木県・男性)

                  100g入りはそのまま、いろいろな場所に置いています。
                  浄化用には、携帯できる1g入りが必要です。
                  身体がらく〜になるんです。
                  少し経ったら、お風呂にいれて、次の日にはお洗濯に。
                  工夫するのって、ワクワクします。毎日のことでしょ ♪
                  (東京都・女性) 

                  〜続〜


                  その他過去のお客様の声はコチラから 
                  ホームページはこちら 
                  <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら

                  | | お客様の声 | 15:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                  お客様の声(7)
                  0

                    友人に1g入りをもらいました。

                    20110912_1990442.pngきゅうりの味が全然違いました。

                    使いたいと思います。
                    (東京都・女性)

                    いちごとお米が、全然違います。
                    娘と2世帯で使っています。
                    先日、友達に教えてあげたら、
                    逆に業務用をススメられました。
                    おどろきました。
                    (福岡県・女性)

                    アトピーの子供がいます。
                    食材すべてを無農薬野菜に出来ればいいんでしょうけど、
                    家計を考えると、そうもいきません。
                    知り合いの整体師さんに「これで代用したらいい」と勧められました。
                    確かに、野菜の日持ちがいいような気がしますし、
                    色が変わるのを見るのは面白いです。
                    なんだか、ほっとしました!
                    (新潟県・女性)

                    友人から頂きました。
                    今まで普通に洗って口にしていた野菜が怖くなりました。
                    すごい商品ですね!
                    (沖縄県・女性)

                    通っている料理教室で教えてもらいました。
                    私は素人なので、出てきた汚れが何なのかはわかりませんが。
                    1.野菜、水煮してあるものまで全部洗います。
                    →果物は、特に外国産は念入りに。
                    2.牛・豚・鶏・レバー。
                    →唐揚げのときは特に忘れず使います。カラッと揚がるので。
                    3.魚は一匹もの、特に青魚や生干しもの。
                    →青魚の生臭みがとれ味も全体的にまろやかに。
                    食材を洗った後は、調理器具、スポンジ、フキンを入れておきます。
                    いろいろ使えて便利です。
                    (兵庫県・女性)

                    野菜洗いといっても「洗剤」ではないから安心です。
                    貝殻を焼いたカルシウムですもんね。
                    今回は、豆腐をつけてみました。
                    かなり高級な国産大豆のこだわり豆腐でした。
                    少し薄黄色いものがでていたので、
                    やっぱり・・という感じでした。
                    そうそう、アサリなんかは味が全然違いました!
                    (和歌山県・女性)

                    実際使ってみるとよく分りました。
                    トマトやブロッコリー、バナナをつけておくと、
                    油っぽいものやモワモワしたものが出てきて、ちょっとこわいです。
                    輸入物の野菜や果物は特に汚れ方がひどいかも。
                    きれいに洗って、たくさん野菜を食べて1ヶ月。
                    毎月の定期健診で、初めて血糖値が下がりました。
                    肝臓や膵臓に負担をかけない分、自然治癒力が働くのでしょうか?
                    (大分県・女性)

                    ごぼうも大根も中国街で買っています。
                    干ししいたけも溶液がかなり汚れるし、泡まで出ます!?
                    こわいので、3回くらい溶液を変えています。
                    何がついているのか、気になって電話しました。
                    (イギリス・女性)

                    野菜はずっと洗っています。
                    トマト・チェリーの青臭い変な味がなくなった。
                    農薬だったんですね、たぶん。
                    こんなにも有害な物を食べていたのか、と驚きました。
                    昨日、はじめて鶏肉を洗いました。
                    目からウロコ、です・・・美味しい。
                    (熊本県・女性)

                    イモ類は皮むきしてからつけます。
                    煮崩れしにくく、また短時間で煮えるようです。
                    葉野菜がとても元気になるのがうれしいことです。
                    料理そのものの保存性も増すようで、
                    夕方まで、お弁当が臭いません。
                    (岡山県・女性)

                    野菜を洗って、せっせと調理していたら、
                    手もつるつるになってきたし、
                    木のまな板がだんだん白くなってきました。
                    面白いですね。
                    (東京都・女性)

                    いつもは “たけのこ”を蒸し煮してアク洗いするのですが、
                    今回は「安心やさい」で洗ったら、油が表面に浮いてきました。
                    それから、いつもの調理をしました。
                    食感がグ〜ンとよくなります。
                    (神奈川・女性)

                    ガンの手術後からずっと使っています。
                    野菜ジュースは毎朝飲んでいます。
                    野菜スープも多めに作っています。
                    先日「安心やさい」が無かったので、
                    そのまま作ったらアクがたくさん出ました。
                    汚れもとるし、アク取りもしてくれてるんですね。
                    (福岡県・女性)

                    ぜんそく気味になる季節があります。
                    これから、血圧測定のため病院に行きます。
                    近所にはゴルフ場がとても多い。
                    殺虫剤を大量散布しているのかも。
                    家が高台にあり、家庭用水は受水槽に一旦貯めてた水を使います。
                    水にも塩素がたくさん入っているような感じです。
                    整水器とかサプリメントとか、いろいろ勧められるけど、
                    とりあえず食べるものをきれいにしようと思います。
                    (千葉県・女性)

                    イチゴの場合、一度洗ったりして濡れた状態では
                    早く腐っていたのに、
                    「安心やさい」で洗うと、数日経っても変化がありません。
                    近所でもイチゴを作っていますが、
                    恐ろしいくらい農薬が使われているんですよ。
                    消費者は知らないから、ほとんど洗わない状態で
                    食べているはずです。
                    (福岡県・女性)

                    ガンを患ってます。
                    野菜に気をつけています。
                    有機野菜も洗いますが、結構、汚れがあります。
                    (秋田県・男性)

                    洗ってよかった食材は、ナス・ピーマン・人参。
                    凄くいいのは、長ネギ。
                    わかめは、汚れがよく落ちる。
                    野菜を漬け置くと油(殺虫剤?汚染物質?)が浮いてきます。
                    信じられないほどの農薬使用野菜が出回っているのですね。
                    これからは、魚、肉など試してみたい。
                    (岐阜県・女性)

                    震災があってから、心配事が増えました。
                    地方から有機野菜を取り寄せていますが、
                    こんな時なので、野菜はしっかり洗いたい。
                    (神奈川県・女性)

                    介護の仕事をしています。
                    1g入りの「安心やさい」をポケットに入れて、
                    現場に行ってます。
                    野菜を洗ったり、拭き掃除したり、おふろにいれたり。
                    いろいろ使えて便利です。
                    (山形県・女性)

                    アメリカに居る時から使っています。
                    7年間になります。
                    (神奈川県・女性)

                    もうすぐ子供2人連れて、中国駐在です。
                    中国産の野菜、気がかりです。
                    畑でスイカが爆発してニュースになってました。
                    東急ハンズで見つけ、試してみました。
                    手荷物に、お徳用を入れていきます。
                    間に合ってよかったと思います。
                    (千葉県・女性)

                    水道の塩素がダメなので、
                    顔を洗う時に、使う方法を教えて。
                    (東京都・女性)

                    友人に自家栽培のイチゴを送るとき、
                    箱タイプの製品も一緒に送っています。
                    (福井県・男性) 

                    〜続〜


                    その他過去のお客様の声はコチラから 
                    ホームページはこちら 
                    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら

                    | | お客様の声 | 17:08 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                    お客様の声(6)
                    0

                      管理栄養士です。

                      病院給食で使用。20110905_1978073.png専用容器に水40リットル、

                      安心やさい60gを溶かし、
                      洗浄液(0.15%)を作る。
                      野菜を3分間浸漬後、流水で洗い使用する。
                      洗浄後の汚れが目立ってきたら、
                      浮上している汚れを取り除きながら使用している。
                      (北九州市・女性)

                      ケーキ店。
                      イチゴは必需品です。
                      国産イチゴが取れない時期には米国産を仕入れます。
                      なので、「安心やさい」の注文は1年に1回なんです。
                      まとめて洗い、冷蔵庫に保存。
                      日持ちがいいから助かります。
                      酸味が抜けて、いいですよ。
                      (福井県・男性)

                      ピザ宅配です。20店舗で有機・低農薬野菜を使用。
                      店の立場から、なるべく少ない量で有効利用できるように、
                      つけおきの順番を決めています。
                      野菜仕入れ時にトマト・ネギを漬け置きして冷蔵保存。
                      ピーマン・オニオン・キャベツは仕込み時にカット、漬け置きし、使用。
                      (鳥取県・男性)

                      豚肉の味噌漬け加工を目的にしています。
                      殺菌するのに、アルコール噴霧か「安心やさい」か迷っています。
                      アル○ン500mlで500〜700円。
                      計算すると、御社の粉末を都度溶かしたほうが安いです。
                      気になっているのは、pH値。
                      肉はpH6。
                      安心やさい溶液はpH12。
                      漬けるとどうなるのかな。
                      (岐阜・男性)

                      和風創作レストラン。
                      テレビの料理番組に出たとき、知りました。
                      10年使っています。お客様にもおススメしています。
                      厨房の異臭も無くなって、床も滑りにくくなりました。
                      グリストラップ対策にもなっていると確信しています。
                      (京都府・女性)

                      ポテトチップのメーカーです。
                      じゃがいもの皮をむいて芽を取って作ります。
                      その残渣(でんぷん質)も殺菌してから再利用しています。
                      でんぷんはカルシウムとの相性が良い、といいます。
                      貴社製品は、原料がカルシウム粉末。
                      殺菌効果もあって、また食材との相性がよいと思うので、
                      テストしてみたい。
                      (北海道・男性)

                      鮮魚店です。
                      創業30年、次亜塩素酸ソーダサラシ粉は一切使いません。
                      大腸菌は耐性菌なので、次亜塩素酸ソーダを使用することで、
                      より強い大腸菌に変化していく、と聞いています。
                      次亜は安価で容易に入手できるのですが、
                      使わない主義を貫いています。
                      御社の製品を使うと社員教育にも生かせるんです。
                      (岡山県・男性)

                      日本料理店。
                      「安心やさい」を採用後、保健所の定期検査が入りました。
                      前の年より数値が下がり、
                      同業者78店舗中、ベスト5に入りました。
                      あれから、5年。洗浄用設備もサビないので、
                      製造メーカーさんがびっくりしています。
                      (石川県・男性)

                      何にでもほとんど使っています。
                      ありがたく思っています。
                      もっともっと主婦層に広がっていかなければならないと思いますし、
                      広がってほしいと思います。
                      1回1包やぶって使うのがまどろっこしい。
                      ボトルに入れるなどして使い勝手を変えると、
                      もっと普及するかもしれません。
                      (東京都・女性)

                      ペットショップで買いました。
                      飼い犬の食材を洗っています。
                      犬用風呂(18リットル用)には1g入れてます。
                      シャンプーすると毛並みも色つやもよくなります。
                      肉球もきれいになります。
                      店員さんに「人も使ったほうがいいみたい・・」
                      といわれました。
                      (兵庫県・女性)

                      医療用の消毒・滅菌に応用できるのでしょうか?
                      現状のままでは使用できないとしたら、
                      その方面で使えるような検討は行われていますか?
                      医療面においては安全・安心である事が求められています。
                      しかし現実問題として、かなり強力な薬品を使用しています。
                      “天然素材で除菌”の方向に広がっていくのが自然なのかな、
                      と思い質問させていただきます。
                      (東京都・男性)

                      1才半の娘がいます。
                      とても安心して食育が出来るのでうれしい限りです。
                      先日、入浴用として使ってみました。
                      実は私も多少アトピーを煩っております。
                      風呂上りはとてもポカポカして、
                      古い角質が取れたのかとてもスベスベになりました。
                      薬品など粗悪なものに囲まれている現代に
                      とても心強い商品だと感謝しております。
                      入浴剤の開発をされているとか。
                      自然の保湿成分などで、本当の意味での
                      有害物質の無添加入浴剤を期待しています!
                      (福岡県・女性) 

                      〜続〜


                      その他過去のお客様の声はコチラから 
                      ホームページはこちら 
                      <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら

                      | | お客様の声 | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                         1234
                      567891011
                      12131415161718
                      19202122232425
                      2627282930  
                      << November 2017 >>

                      bolg index このページの先頭へ