blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
安心やさいでパワースポット?!
0
    「“安心やさい”と出会ってから、

     毎日、サッパリとラク〜に

     暮らせるようになりました。

     野菜を洗うだけではなく、

     いろんなことに使っているんですよ!」


    「ありがとうございます。

     どんな使い方をなさってるんですか?!」




    「まず植物の植え替えにかかさず使っています。

     “鉢の消毒”に使いますし、

     “肥料”としても使います。

     元気がなかった植物もピンとして、

     長く花を楽しませてくれるみたい・・・

     最近では、元気のない安い植物を

     わざと買ってくるんです。(笑)」



    「それは植物も大喜びですね!」




    「育てるのがむずかしい山野草も

     きれいに咲いてくれて、

     ご近所の方からよく褒められるんですよ。」


    「きっと○○様の愛情が

     たくさん込められているからですね。」




    「あと“拭き掃除”にも毎日使っています。

     部屋中が清々しくなって、

     本当に気持ち良くなるんですよ。」


    「パワースポットにいるみたいな気分ですか?!(笑)」




    「そうそう!家にいながらにしてね(笑)

     でもね、ちょっと前まで病気がち、だったんですよ。

     安心やさいと出会えて本当に良かったと思っています。」

    「これからも末永くよろしくお願いいたします。」 





     
    | | 安心やさいで快適空間 | 14:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    旅行に持ってて良かったわ!安心やさい
    0
      「去年のゴールデンウィークを

       思い出しました。

       貸し別荘に行ったんだけど、
       
      ドアを開けた瞬間、

       すご〜くカビ臭かったんですよ。
       
      それでね、あわてて、

       安心やさいを部屋中にスプレーしたら、

       スッキリさわやか気持ちよくなったのよ。」

      「ご旅行にも持っていってくださったんですね。」




      「もちろんよ!

       バーベキューの野菜を洗うしね。」

      「渋滞の車中にもシュッシュッすると

       リフレッシュできますよ。」



      「なるほど・・・

       スプレーをすぐ取り出せるように、

       準備しないといけないですね!」
       
      | | 安心やさいで快適空間 | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      ただいま介護中♪♪
      0
        「安心やさいはずっと使っているんですけど、

         お掃除には使ってなかったんです。

         いま父の介護中なんです。

         どうしてもトイレに間に合わなくて、

         おふとんや畳を汚してしまうことが

         あるんです。

         ふと思いついて、安心やさい溶液を

         スプレーして拭いてみたら、

         なんと臭いが消えたんです!!

         鼻を近づけても大丈夫なの(笑)」





        「それはいいお話をありがとうございます。

         市販の消臭剤では、

         においが気になって、

         お父様のお身体にも心配ですものね。」



        「そうなの! 
         父も気持ちよく眠れるみたいです。

         きっと同じような悩みをもっている人、

         多いんじゃないかと思って・・・」


         

        「そうですね。早速、お客様だよりで

         ご紹介させていただきますね。」
        | | 安心やさいで快適空間 | 15:52 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        腹巻
        0
          「最近、体温を上げる健康法がはやってるじゃない?!」

          「そうですね。身体を温めると、新陳代謝もよくなってダイエットできるとか・・・」

          「汗をかいていても触ってみると、お腹がヒンヤリ冷たくなってることってよくあるのよ。  それで寝る時に薄手の腹巻に安心やさいを二つはさんでみたの。 そしたら朝スッキリ目が覚めたし、身体の調子が良くなったみたい。」



            「それはいい方法ですね! 安心やさいの遠赤効果が発揮されたんですよ。多分・・・」

          「冬になったら、手も足もやってみるわ!(笑)」拍手

          「腰のまわりに丁度あたるように入れてみても、いいかもしれませんね!  そういえば、ちょっと前に腰痛で困ってらしたお客様から、お電話いただきまして  その方はGパンに袋を縫いつけて、その中に安心やさいの100g入りを入れたんですって」


          「それで、どうなりました?」

          「カフェを経営してらっしゃるんですけど、立ち仕事がラクになったと  おっしゃってましたよ。」

          「あら、そう!それはいいことを聞きました。ありがとう!!」グッド
          | anshin-yasai | 安心やさいで快適空間 | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          bolg index このページの先頭へ