blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
猫、います。
0
     「お客様が来る前に、
     猫のトイレ周辺に"安心やさい"を必ずスプレーするの

    除菌効果あるしね

     「それとニオイも消してくれる気がするのよね

    「スプレーすると空気がさわやかになるよね

     「この間、家に来たお客様に
     猫を飼ってるニオイが全くしないって驚かれたのよ

    「ペットのいる家は玄関入った瞬間にわかるって言うからね

     「そのお客様は不動産屋さんなので、
     いろんなお宅へおじゃまする機会が多いらしくて、
     ペットのいる家はすぐに気づくんですって
     うちはニオイがしないから、ビックリしたみたいよ

    「"安心やさい"は化学物質じゃないから、
     猫の身体にも安心
    だから良いよね

     「本当に助かってます



    その他過去のお客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら
    | | ペット | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    猫のエリザベスカラー
    0

      「家のネコが3針縫うケガをしたの
           そんな訳で傷口をなめないように、エリザベスカラーで生活中なの

      「まーかわいそう
         ご飯もお水も取りにくいんだよねー

      「お水を高い所に置いたり、器を小さくしたり工夫してるの
         でもエリザベスカラーにこぼして結構汚れるのよね
         だから"安心やさい"の溶液をスプレーにしてこまめに拭いてるの
         ニオイも取れてネコにも安心だからかなりお気に入り

      「ネコちゃんはニオイに敏感だから、
         アルコール使って拭けないもんねー



      過去のお客様の声はコチラから
      ホームページはこちら 
      <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>商品のご購入はこちら

      | | ペット | 10:45 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
      かわいいワンちゃんが食べるレバー
      0
        ウチで飼ってる犬の事なんだけど
             高齢ですぐ体調を崩すんですよね
             それで食事に気を使うようになったんですよ
             レバーは必ず”安心やさい”で洗います
             これがまたすっごい汚れが落ちるんだよね~

        そうね。レバーは他の肉と違って有害物質が心配だよね
              たまった血液とか脂肪とか・・・
             ”安心やさい”でスッキリ落としたくなるよね~

        犬は人間より身体が小さいでしょ
             だから食べ物の影響がすぐ体調に出るみたいなのよね

        わかる〜
              特に犬は高齢になってくると腎臓に負担がかかってくるので、
              食べ物には気を使ってあげたいのよね

        そうなの〜
          ペットは大事な家族の一員だもんね

        その他過去のお客様の声はコチラから

        ホームページはこちら
        <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」新発売>>

        商品のご購入はこちら

        | | ペット | 16:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
        野菜ぎらいな小鳥が・・・
        0
          「安心やさい、ドキドキしながら使ってみました。

           家には小鳥が4羽いるんですけど、

           みんな野菜ぎらい・・・。

           栄養とらせてあげたいのにな〜と思ってました。

           それが、何の気なしに安心やさいで洗った小松菜を

           あげてみたら、

           食べる食べる・・・かなりおいしそうに(笑)

           ビックリしました!

           今まで一口かじって、ポイッだったのにです。

           敏感なんですねぇ・・・。

           とにかくとても嬉しかったです。

           ありがとうございました。」


          「小鳥さん達にも喜んでいただけて、

           嬉しいです。

           小鳥のお部屋を掃除するときも、

           安心やさいをスプレーして

           拭くと、ニオイもとれてサッパリしますよ!」





          「なるほど! そういう使い方もあるのね。

           天然のものだから、安心だしね。」



          「是非、お試しください。」
           
           
          | | ペット | 11:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
          犬の肉球
          0
            「お散歩後のワンちゃんのことです。

             バケツに、お湯と、ほんの少しだけ「安心やさい」

             をいれて、洗ってあげると

             肉球がふわふわのピカピカになるんですよ〜」




            「なるほど・・・

             犬は裸足で歩くから、

             かなり汚れるのよねぇ〜」




            「そうですね。シャンプーのときにも

            「安心やさい」溶液を

             加えると泡だちもよくなりますし、

             臭いにも効果的ですよ。」



            「そう!シャンプーの量も減らせそうね。

             すすぎが楽になるのは助かるわ〜」




            「それと、遠赤効果もあるので
             温まりますよ。」




            「今の季節は冷たい道路で

             足も冷えるから、
             足浴させるわ(笑)」
            | | ペット | 14:04 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
            猫ちゃんも安心〜♪♪
            0
              「猫のごはんをキッチンの床であげてるんですけど、

               けっこう食べ散らかすんです。

              お魚の缶詰が多いから、
              匂いも気になって・・・
               
              でもアルコールとか科学物質の入ったものでは、

              ‘‘猫にもよくないかな‘‘と思って・・・。

              「安心やさい」の溶液をスプレーして、


              床を拭くようにしたんです。

              そしたら汚れも匂いも気にならなくなったんですよ。」






              「猫トイレのお掃除にもいいんですよ〜」





              「あらっ そうですね!
               
              天然素材だからほんとに安心だし、

               除菌もできるんですもんね。」
               
              | | ペット | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
              亀の水槽って臭います。
              0
                「ミドリ亀が大きくなっちゃってね。
                水槽の掃除が大仕事!
                中性洗剤だと、泡ぎれするまでたいへん。
                掃除に「安心やさい」が使える、
                って書いてあったの思い出して、
                スプレーして、ゴシゴシしたらきれいになっちゃって


                「それは良かったです。
                「安心やさい」なら
                亀さんにも優しいですよね。(笑)
                臭いも消せますよ。」

                「そうなのね! ますます助かるわ〜」
                | anshin-yasai | ペット | 14:27 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                31      
                << December 2017 >>

                bolg index このページの先頭へ