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重ね煮その8 春野菜サンドイッチでピクニック!
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    野菜をたくさん美味しく食べられる調理法”重ね煮”
    今回はピクニックにもお弁当にもピッタリの「春野菜の重ね煮サンドイッチ」のご紹介です

    春野菜の重ね煮サンドイッチ
    材料は・・・
    8〜12枚切りのパン、春キャベツ、新タマネギ春ニンジン、ツナ、おから、酢、マヨネーズ、コショウ、塩、水フタ付きの深い鍋、そして"安心やさい"


    作り方は・・・
    1.材料の野菜を"安心やさい"で洗ってから次のように切る。
      ・春キャベツ→太めの千切り
      ・新タマネギ→1/2にしてから細切り
      ・春ニンジン→千切り
    2.鍋に塩→春キャベツ→新タマネギ→春ニンジン→塩の順番に重ね、
      焦げ付かないように少量の水を加え、中火で10分程煮る。 
      ※重ね煮の基本の作り方はコチラから


    3.余熱で煮えすぎないように、バット等にとって冷ます。
    4.3にツナとおからを加え、酢、マヨネーズ、塩、コショウで味を整える。
    5.パンにはさんで食べやすい大きさに切って出来上がり。


    ヘルシーだけどボリューム満点のサンドイッチですよ

    その他過去のお客様の声はコチラから
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