blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 安心やさい。切花が長持ちします | main | 安心やさい入浴法。-2- >>
安心やさい入浴法。
0

    身体のめぐりを理解すると身体も変わる?!

    糖分も塩分も、余分に摂ってしまうと、
    身体の不調を起こす事が多いです。

    溜まったものを排出すると、スッキリします。
    身体がスッキリした時は、
    心も軽くなると思いませんか?

    私たちの身体の60%は水分です。
    体重60kgなら水分量は36kgになります。
    いろいろなものが溜まっている濁った水分だと、
    身体も重く、調子も悪いだろう、と想像できます。

    濁った水分って何でしょう?
    糖分も塩分も、溜まっていれば身体に負担がかかります。
    有害化学物質は、身体内では分解できません。
    そのまま残留して濁った水分を作ります。

    ある時期だけ、毎晩アイスクリームを食べていた人がいます。
    コレステロール値が急に高くなりましたが、
    食べなかったら、簡単に数値が下がりました。
    元来、身体は正直なはずです。

    身体の老廃物を出すことを“デトックス”といいます。
    なるべく早い段階で、不調に気づく事が大切です。
    これを未病対策といいます。

    安心やさい入浴法は、簡単なデトックス対策になります。
    (詳細はこちら
    2012.03.09「安心やさいの遠赤効果ってすごいらしい」)
    身体のめぐりをゆっくりと改善していきましょう。
    肌の清浄化を促進し、冷え性を解消し、スッキリ気分で一日を終えるのです。
    毎日少しでも、元気な状態に戻しておけば、大事に至らないと思います。

    ゴールデンウィークも近づいてきました。
    遠出しない方も多いでしょう。
    家で温泉気分もなかなかいいものですよねー
    (やせ我慢ではありませんよ〜・・・
     

    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルバスハーブ」新発売>>商品のご購入はこちら     

    | | コラム | 17:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/256
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ