blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 安心やさい入浴法。-2- | main | 卵は「安心やさい洗浄」をおススメします。 >>
「安心やさい」でネックレスの汚れを落としてみよう
0
    長年使っているとプラチナやシルバーのネックレスって
    汚れてきたりくすんできたりしますよねー
    私もそんなネックレスを沢山持っています
    20120423_2236476.jpg
    (1番左は温泉で変色してしまったものです)

    今日はそんなアクセサリーを"安心やさい"に浸けてみたいと思います
    いつものように水2lに安心やさい1gを溶かします。
    アクセサリーを入れ、しばらく待つと・・・
    表面に油の様な汚れが浮いてきました!!
    20120423_2236477.jpg

    10分間待ったら、タオルで拭いてみましょう。
    こんなに汚れが!!
    20120423_2236479.jpg

    気になるアクセサリーは・・・
    こんなにキレイになりました
    10分前の状態が嘘のように光り輝いています
    20120423_2236478.jpg

    "安心やさい"のパワーはすごいですね
    100%天然素材で安心安全なのにこの洗浄力

    ぜひぜひ皆さんもお試しあれ〜

    | | 安心やさいで実験 | 14:23 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/258
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ