blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 疲労回復には身体を温めましょう (7) | main | 梅雨。カビは食いしん坊だった!! >>
安心やさいでカビ実験(2)
0
     一週間前に始めたパンの実験ですが違いが現れ始めました
    正直気持ち悪いです

    前回の記事を読んでいない方のために簡単に説明しますと、
    賞味期限がきれた食パンを濡らして、
    カビが生えるのか実験しています

    前回の記事から読みたい方はこちらからどうぞ安心やさいでカビ実験

    【!注意!】
    食事前、食事中の方などはご覧にならない方が宜しいかと思います

    ではでは、途中経過を貼っていきたいと思います。
     
     
    水道水に浸したパンにカビが生えてきました
    気持ち悪いです

    まだクエン酸と安心やさい溶液に浸したパンには
    変化が見られません

    クエン酸や安心やさいには
    カビの発生を抑制する効果があるのかもしれません

    ちなみに・・・
    このパンは安心やさい社の
    私のデスクの近くに置いてあります
    お昼ご飯中も目に入ります
    もう気持ち悪いので早く捨てたいです

    でも、頑張ってもう少し続けたいと思います

    | anshin-yasai | 安心やさいで実験 | 11:22 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/297
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ