blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 悪臭と病気の予防 | main | 野菜を洗う。 >>
芸文社「からだにいい食べ方」に掲載されました!
0
    野菜洗浄&除菌剤「安心やさい」が紹介されました



    今回の特集は<糖質制限ダイエット>
    中高年におススメのダイエット法、満載です
    ポイントが7つあるそうですよ。
    詳しくは本誌で

    健康になるには、やはり野菜が重要のようです
    植物は、自ら栄養素を作り出して成長します。
    ヒトが健康になるには抗酸化物質が有効、といわれます。
    抗酸化物質の代表として有名な“ポリフェノール”は、
    植物や果物の表皮近くで生成されます。
        
    「皮も捨てない」の提案は17ページもあります
    17種類の野菜の簡単メニューも載っています。
    ブロッコリーの茎も工夫次第で一品作れるんですねぇ・・
    今まで捨ててました。もったいない。 (反省
    キュウリのピクルスを作るときに、
    捨てようとしていたセロリの葉を加えたら、、
    香りが効いてて、とても美味しかった事を思い出しました。
    詳しくは本誌で

    もっと健康になりたい方、
    ぜひ、書店でお手にとってご覧ください

    P.73ページのコラムで“安心やさい”が紹介されています
     
    | anshin-yasai | お知らせ | 17:03 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/319
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ