blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< お客様の声  駐在体験談(中国編) | main | いちご鼻 >>
「安心やさい」で靴下洗い。
0
    使った後の"安心やさい溶液"を見てふと思いました。

    「まだあんまり汚れてないし、
    このまま、捨てるのもったいないなぁ〜〜

    「そうだ
    子供の靴下・・・つけてみようっと
    確か、殺菌作用・・って書いてあったし
     

    学校から帰ってくると
    毎日、スバラシイ??靴下の匂い・・・
    特に今日は、宿泊合宿から帰ってきたので、
    2日間、脱いだそのままの状態で
    ビニール袋に入っていました。

    取り出しただけで・・・
    ぷ〜ん・・・・
    いつもの匂い・倍増です・・・
     

    30分くらい浸けた後、薄い膜がはっていました。
    (汚れかしらん
    軽く絞って、
    匂いを嗅いでみると・・・・
    「全〜然、匂わな〜〜い
    このまま、この靴下を洗濯機へ・・・
    他の洗濯物と一緒に普通に洗いました。

    乾いた靴下も、もちろん
    全く、全然、匂いません
    (ヤッタァァ

    鼻をくっつけて嗅いで見ましたが
    大丈夫

    ゴシゴシ洗うこともなく
    残りものの「安心やさい」に漬けただけ
    お手軽で、おすすめです

    | anshin-yasai | 使い方の裏ワザ! | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/324
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ