blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 「安心やさい」で靴下洗い。 | main | 「安心やさい」で靴洗い。 >>
いちご鼻
0
    いちご鼻・・・
    聞こえは少し可愛らしいですが、

    「鼻の毛穴の黒ずみ・・・」の事ですね〜
    ポツポツと目立ちます。

    皮脂、角質、お化粧、様々な汚れ
    が毛穴につまっていることが原因です

    根本的に綺麗にするためには、
    洗顔が最も有効

    ここで、"安心やさい"入りのせっけんをご紹介します。

    約半年ほど使っている

    一つ一つ手で練った丸いせっけん。
    今まで使ったどのせっけんより、なかなか減らない石鹸です。
    長く使えるからかなりコスパが良い
    優れものな上にお得〜〜

    界面活性剤・防腐剤・発泡剤・合成着色料・合成香料を使用せず、
    白樺樹液の保湿成分も入っています

    この石鹸は、
    100%天然成分を使うというポリシーを貫く
    あの「山澤清さん」のハーブ研究所に
    「安心やさい」を練り込んでもらったオリジナル製品です。
    ※作って3年置いた位のものが最高という"熟成せっけん"なんです

    濡らしたタオルを
    電子レンジで1分間、チ〜〜ン
    顔の上に数分置いて、毛穴を開かせます。

    そして、
    「素肌ナチュラルせっけん」を泡立てて、
    優しく顔を洗った後は、よ〜くすすぎます。

    素肌スッキリ
    鼻の毛穴の黒ずみも改善。

    「きれいさっぱりした〜〜
    嬉しい実感が味わえますよ〜

    興味のある方は過去のブログ記事も合わせてご覧ください。
     
    | anshin-yasai | 安心やさいのせっけん | 11:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/325
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ