blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< レゴブロックを洗う。 | main | チキンナゲットの中身は・・・!!! >>
芸文社「からだにいい食べ方」に掲載されました!
0
    野菜洗浄&除菌剤「安心やさい」が紹介されました



    今回の特集は<健康のためにはやっぱり 野菜です。>
    身体が不調な時におススメの健康法は野菜を食べること、だそうです
    詳しくは本誌で

    野菜には第7の栄養素フィトケミカルが含まれているとのこと
    フィトケミカルの効果は3つ。
    活性酸素を取り除く。
    免疫力を高める。
    解毒力がある。
        
    病気別におススメの野菜のページもありますよ
    野菜をたくさん摂取するワザも4つ載っています。

    「最新・野菜の下ごしらえ と 裏技」は必見です
    野菜の選び方
    野菜の洗い方
    野菜の保存法
    野菜のアク抜き
    詳しくは本誌で

    もっと健康になりたい方、
    ぜひ、書店でお手にとってご覧ください

    P.57ページのコラムで“安心やさい”が紹介されています
     <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルバスハーブ」新発売>>商品のご購入はこちら  

    | anshin-yasai | お知らせ | 12:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
    コメント
    コメントする


    この記事のトラックバックURL
    http://anshin-yasai.jugem.jp/trackback/336
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ