blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< ささやかな幸せ | main | 今日の安心やさい >>
お知らせ「猫のためのトッピングごはん」に掲載されました!
0
    芸文社さんから発行の芸文ムック941号、
    「ず〜っと幸せに長生きできる!猫のトッピングごはん」に、
    安心やさい”が取り上げられています















    猫は完全肉食動物であり、
    必要な栄養分は肉からとる体のつくりになっていますねこ
    (詳しくは本誌「猫ごはんの真実」

    カリカリだけでいいのかな〜と思っている方、必見です!!

    いつものカリカリに“ちょい足し”するだけで、
    愛猫ちゃんが元気になるのですねこ
    「水分」「解毒力」「酵素」「+αの栄養成分」
    を加えることが、長生きのポイントらしいですよ〜ねこ
    (詳しくは本誌 「元気の三原則」

    「にゃんこの味方!トッピング食材ガイド」が載っていますネコ
    これは便利〜!!
    小松菜、にんじん、納豆、お豆腐。
    ごぼう、しょうが、れんこんもOK!
    さらに、
    みそ、しょうゆなどの発酵食品も少しならOK!
    食べるか、食べないかは愛猫ちゃん次第ですけど・・・ねこ

    芸文社さんは
    愛犬との暮らしに役立つ本を発行している出版社です。
    飼い主さんのアイデアご飯もたくさん紹介しています。
    ◆レシピ集
    ◆時短・手抜き術
    ◆偏食克服!食べてもらうひと工夫

    p.57で野菜・肉・魚も洗える洗剤として、
    安心やさい”が紹介されていますので
    ぜひご覧くださいね〜

     
    | anshin-yasai | お知らせ | 14:13 | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ