blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 今、話題の「腸内フローラ」 | main | 鶏肉も洗いましょう! >>
お風呂に入れよう!
0
    たまには日々の忙しさを忘れて、
    のんびり雨の日を楽しんでみませんか?

    雨に濡れた紫陽花をぼんやりながめる。
    家族の古いアルバムを引っ張り出す。
    自分のためだけにコーヒーを煎れる。
    そして、一日の終わりはやっぱりお風呂お風呂

    「梅雨寒」や「梅雨冷え」という言葉がありますけど、
    この時期、体調を崩している方も多いですね。
    「安心やさい」は、お風呂にも使えます。
    家庭の浴槽なら3g〜5gを入れるだけ。

    とても簡単です音符

    「安心やさい」には遠赤効果があるので、
    身体の芯から温まり、入浴後もポッカポカ
    !
    最近あまり汗をかかなくなっていたのに、
    「安心やさい」のお風呂に入るようになったら
    しっかり汗がかけるようになってきました。

    実家の両親にも勧めたら、
    フネ『身体がホカホカして、温泉に入った時みたい!』
    波平『ぐっすり眠れた!』と喜んでいました。
    ささやかな親孝行ができて、ちょっと嬉しいですね〜スマイル

    あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい
    安心やさい」には遠赤効果の他にも次のような効果があります。
    美肌効果・・・酸化した古い角質を落とす。
    洗浄効果・・・皮膚の汚れを落とす。
    還元効果・・・水道水の塩素を無害化する。
    除菌効果・・・溜めた水が臭わない。
    残り湯はお洗濯にも使えますので、ぜひおためしください。
    あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい



    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | 安心やさいのおふろ | 16:47 | - | - | - |
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ