blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< お風呂に入れよう! | main | ファンデーションパフもスッキリ!! >>
鶏肉も洗いましょう!
0
    食中毒が心配な季節ですガーン

    福祉保険局のホームページにこんな情報が載っていましたパソコン
    数字4月〜6月は鶏肉のカンピロバクターによる食中毒がふえる。
    数字スーパーで売られている鶏肉の4割〜6割になんらかの菌が付着している。
    数字全くの無菌状態で出荷することは技術的にむずかしい。


    そこで「安心やさい」の出番です!!

    野菜を洗うよりも濃い目に作った溶液に10分つける
    カンピロバクターやサルモネラ菌を手早くやっけることができますボコボコにしてやんよ☆
    細かくカットして「安心やさい」に浸けましょう。
    表面積を増やせばさらに殺菌効果が高まりますネコキラキラ

    臭みもとれて、食感もUP!
    美味しいチキン料理が楽しめますなおるよ!ハート
    安心やさいの殺菌効果はこちらをご覧ください

    鶏肉が苦手だった私も、安心やさい洗浄のおかげで、
    おいしく食べられるようになりました時々ウインクペコちゃん♪


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | コラム | 13:23 | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ