blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 鶏肉も洗いましょう! | main | 「残暑お見舞い申し上げます。」 >>
ファンデーションパフもスッキリ!!
0
    暑い毎日が続いて
    汗や皮脂でファンデーションがくずれがち…ガーンネコ
    でも夏の紫外線対策は、重要です!!
    こまめにくずれをなおして、
    しっかり紫外線をカットしたいですね。

    そこで気になってくるのが、
    毎日使うパフやスポンジの汚れポカーンネコもやもや
    洗わないでついつい使ってしまいます。
    思いたって洗っても、なかなか落ちにくくて
    色が残ってしまいます。

    ところが、安心やさいの溶液に30分つけてから


    固形せっけんで優しくもみ洗いすると…











    パフの細かい毛の中まで、安心やさいが浸透して
    スッキリ汚れを落としてくれます
    ポイント
    スポンジにしみこんだファンデーションも
    スポンジ専用の洗剤を使わずに汚れが落ちますキラキラ


    乾かした後はまるで新品みたいなおるよ!ハート
     “ふわっふわっの真っ白”です。


    大事なお肌に直接触れるものは、
    いつも清潔に気持ちよくしておきたいですね〜チューリップ


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | 安心やさいで実験 | 09:25 | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ