blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< ファンデーションパフもスッキリ!! | main | 息子のニキビ >>
「残暑お見舞い申し上げます。」
0
    まだまだ暑い日が続いていますが、
    ビール好きにとっては
    ますますビールの美味しい季節ですビールヤッタv
    簡単手作りおつまみで、家飲みを楽しみませんか?

    今回は「きゅうりの梅和え

    きゅうりに含まれるカリウムは
    体内の余分な水分を排出してくれるので
    むくみの改善に効果がありそうですねわーい

    くま材料くま
    ・「安心やさい」で洗ったきゅうり:数本
    ・梅干:適量



    くま作り方くま
    数字きゅうりは、包丁を使わず手でひねるように割る。











    数字ビニール袋に、きゅうりと梅干を入れて、梅の実をほぐしながらもむ。
    ※お好みで酢を加えても美味しい。

    数字冷蔵庫で冷やす。

    簡単だけど、びっくりするほど美味しいですよ時々ウインクペコちゃんハート


    是非 お試しくださいスマイル


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | レシピ | 09:01 | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ