blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 「残暑お見舞い申し上げます。」 | main | 天国の奥様から!? >>
息子のニキビ
0
    高校生の息子がニキビに悩んでいますパンダ

    ドラッグストアに並んでいるニキビ用洗顔料は
    全種類ためしてみましたが、なかなかスッキリしません暑い
    「まぁそういう時期だから、しょうがないね」と
    あきらめモードになっていましたアンパンマン

    ダメもとで私が使っている安心やさいの
    「素肌ナチュラルせっけん」
    を使ってみたら、
    皮膚の奥から腫れてくる痛いニキビが
    だんだん小さくなりました♪
    今では軽いニキビに変わってきたんですクラッカー

    しかも天然素材100%なので、
    肌に負担になるような添加物がなく、
    安心して使えます
    きゃvネコ


    使う時のポイントは、
    “丁寧に泡立てること!”
    ですネコDocomo_hart4


    発泡剤を使ってないのに
    ふわふわで軽やかな泡がたちますエルモキラキラ


    泡ギレがいいので、すすぎ残しの心配もありません☆
    オススメですバイバイ

    ※効果には個人差があります。


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | 安心やさいのせっけん | 16:12 | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ