blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 息子のニキビ | main | 携帯用ポットの消臭・除菌 >>
天国の奥様から!?
0
    Tさんは薔薇や山野草を育てるのがご趣味で、
    いつもお花に囲まれて、
    おだやかに暮らしてらっしゃいます。

    そんなTさんの奥様がご病気で、
    亡くなられてしまいました。
    奥様が逝かれてから、
    しばらくは何もする気がなくなっていました。

    そんなある日、ふとお風呂場に
    奥さんが使っていらしたせっけんがある事に
    気づきました。
    それが安心やさいの「素肌ナチュラルせっけん」でした。
    泡立てネットで泡立てながら使ってみると、
    ドンドン、ドンドンふんわりとした泡がたって、
    お顔だけではなく、身体まで洗えました。
    洗いあがりもサラッと気持ち良かったので、
    続けて使っていました。

    行きつけの床屋さんのご主人に
    「Tさん、最近妙に顔の色艶がよくなってるね〜
    なんかいい事あったの!?」とほめられました。

    「それから少しずつ元気を取り戻して、
    今はまたお花を育て、まわりのみなさんに
    楽しんでもらえるのが喜びです。」
    とお話してくださいました。

    もちろん「素肌ナチュラルせっけん」は毎日使って
    くださっています。
    きっと天国の奥様が教えてくださったんですね。


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | コラム | 17:35 | - | - | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ