blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 植物も元気に! | main | かかとのガサガサ対策 >>
バレンタインのプレゼントに!
0
    バレンタインシーズンの到来バレンタイン
    最近は、楽しみ方もいろいろですねラブラブ

    日ごろの感謝を込めて、
    家族やママ友や職場の同僚にマスオ
    そして頑張った自分へのご褒美にサザエ



    ハイジ「大切な人に心のこもったプレゼントを贈りたい!」
    クララ「喜んでもらえて、しかも体に優しいものを贈りたい!」

    という声に、スタッフ一同自信を持って
    おすすめできる商品をご紹介します手

    おすすめポイントはズバリ!!「天然素材100%」ですあひゃネコDocomo118

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    ◆素肌ナチュラルせっけん◆


    このせっけんは、お餅を丸めるように
    ひとつひとつ優しく手で練って作っています星
    手作りのため形は若干不揃い・・・
    素朴な温かさが伝わってきますてれネコha-to

    くま成分くま
    ・せっけん素地(植物性油脂)
    ・白樺樹液(北海道産)
    ・安心やさい(北海道産ホッキ貝殻粉末)


    白樺樹液の保湿成分がしっとりつるつる肌にちゅんキラキラ
    「安心やさい」が皮膚の見えない汚れを落とし、すこやかな肌にネコ

    界面活性剤・防腐剤・発泡剤・合成着色料・合成香料などは
    一切使っていないので、
    赤ちゃんや敏感肌の方にも安心して使っていただけます
    赤ちゃん

    熟成せっけんなので、1年以上置くとキメの細かい泡が立ち、
    より良質のせっけんになりますネコき

    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート
    ◆素肌ナチュラルバスハーブ◆


    くま成分くま
    ・国内産無農薬栽培の刻みハーブ7種類
    ・安心やさい(北海道産ホッキ貝殻粉末)


    7種類のハーブとは・・
    しょうぶ・よもぎ・桑の葉・ユーカリ
    ラベンダー・カモミール・ローズマリー


    人工的な香料では得られない深い自然の香りの薬草湯です草
    「安心やさい」の遠赤外線効果で、入浴後はホッカホカお風呂

    自宅に居ながら、贅沢で上質のバスタイムが楽しめますお風呂
    ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

    これからの季節、バレンタインだけでなく、
    ホワイトデーや引越しのご挨拶品としても
    喜んでいただけると思いますきゃvネコ
    お得な「まとめ買いセット」もありますばんざいぴのこ:)


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | お知らせ | 17:27 | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ