blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< かかとのガサガサ対策 | main | 赤ちゃんにも使えます! >>
お父さんの洗顔
0
    最近は身だしなみやオシャレに気を使う男性が増えていますねマスオき
    「メンズコスメコーナー」なども珍しくなくなりました。
    その充実ぶりはズボラ女子でなくてもビックリゆう★

    一方で「男にそんなもの必要ない!波平怒る」と思っている
    男性もまだまだ多いようです。

    父の洗顔は、バシャバシャしてゴシゴシして終わりガーン
    しかも「これが男だ!」と思っているような気配さえあって・・・ガーン
    これって大きな勘違い。
    困ったものですキティ汗


    男女を問わず正しいスキンケアは不可欠ですね手
    特に男性は、女性に比べて毛穴が大きく皮脂量も
    多いので、汚れが詰まりやすいといわれています
    泣
    空気中のホコリや排気ガスなど様々な汚れに
    汗や皮脂が混ざり合って、肌トラブルの原因にアンパンマン

    おめかし肌トラブルの症状おめかし
    数字ゴワゴワ肌:皮膚が厚い
    数字テカテカ肌:皮脂量が多い
    数字ザラザラ肌:毛穴が大きい
    数字カサカサ肌:水分量が少ない

    さらに、「毎日のひげ剃り」で、ひげと一緒に肌表面の角質・皮脂膜まで
    削り落としてしまい、荒れやすく乾燥しやすい状態に・・・びっくり
    紫外線による肌ダメージも年々大きくなってきています。

    スキンケアの基本は“正しい洗顔”ですドキンちゃん
    「清潔に保つこと」と「保湿」が大切ですね〜
    良質のせっけんで、正しい洗顔さえ行っていれば、
    肌の状態はゆっくりと改善されていきますキラキラ

    “泡立ちのよいせっけんが肌にやさしい”とは限りません!!
    起泡効果の出る界面活性剤が使われている場合もありますから、
    表示内容をよく見てからのご使用をおすすめします♪

    安心やさい配合
    素肌ナチュラルせっけん」は泡立てネット付き。

    キメ細かな泡がたって
    肌に優しく気持ちよく洗顔できますアリスハート











    天然素材100%の手練りせっけんです星
    界面活性剤・防腐剤・合成着色料・合成香料は一切使っていませんOKkirakira

    赤ちゃんからお年寄りまで、
    ご家族みんなで安心して使っていただけますパンダきらきら




    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | 安心やさいのせっけん | 07:26 | - | - | - |
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ