blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< お父さんの洗顔 | main | ターサイを洗う >>
赤ちゃんにも使えます!
0
    育児休暇中のスタッフがいます赤ちゃん
    久しぶりに自宅訪問してみました。
    慣れない育児に試行錯誤の毎日とかハイジアセアセ
    ちょっとお疲れ気味かな〜?
    新米ママ頑張って手


    離乳食も始まっていましたスプーン
    サザエ『離乳食作りは大変。
    でも、赤ちゃんが生まれて初めて口にする野菜や魚でしょ。
    より安心・安全で美味しいものにしたいの』

    と日々奮闘中!!

    「安心やさい」の良さを再確認したそうですきゃvネコ
    「安心やさい」は、100%天然素材の除菌洗浄剤。
    水道水では落ちにくいベタベタした排気ガス、
    目では見えない散布農薬・カビ菌・腐敗菌を取り除きます
    ♪


    赤ちゃん、授乳中のママ、
    積極的に協力してくれるパパ、
    そしておじいちゃん、おばあちゃん・・・
    家族全員が安心して美味しい食事をして
    これからも、健康に暮らしたいですねスマイル


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | コラム | 08:58 | - | - | - |
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ