blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 安心やさいで空気さわやか!? | main | 今日の新宿御苑〜2016年春〜 >>
野菜タップリ焼きうどん!
0
    野菜タップリ焼きうどん!
    時々無性に食べたくなる焼きうどんおいしいハート
    冷蔵庫の残り野菜を無駄なく使って、
    栄養満点のメニューになりますね。
    美味しく作るポイントは、
    野菜だけでなく、肉も麺も「安心やさい」溶液に浸けること
    !!



    「麺も浸けるの!?びっくり
    いつもそうしているのに、
    はっきりした理由が答えられない・・すみません。
    ただ、麺を「安心やさい」に浸け置きすると、
    表面の余分なギトギトが取れて
    麺がサッパリ・モチモチになります
    わーい

    お酒を少量加えて炒めると
    より風味豊かな仕上がりに。
    野菜はシャキシャキ!
    食べる直前に鰹節を振りかけると、
    香りも旨みも栄養価もさらにアップしますね♪


    焼きそばを作る時も材料はすべて
    「安心やさい」に浸け置きしてから使っています。

    是非お試しくださいネコハート

    さくらおまけさくら
    春野菜がたくさん出回る季節になりましたぱんだ
    春野菜には、冬の間からだに溜まった毒素や老廃物を
    デトックスしてくれる効能があるそうです
    ポイント
    美味しくて栄養たっぷりの旬の野菜に
    「安心やさい」で安心・安全をプラスして、
    健康で楽しい毎日を送りましょう音符


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>
    | anshin-yasai | レシピ | 17:17 | - | - | - |
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ