blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 続・お父さんの洗顔 | main | 運動着の汗臭対策 >>
ヘアブラシを清潔に!
0

    毎日使うヘアブラシには、
    頭皮の汚れや皮脂、スタイリング剤の油分や
    ホコリも付着しています_| ̄|○

    ベタベタした汚れが気になりながら、
    ついついそのままになっていませんか?

     

    ブラッシングは単に髪を整えるだけでなく、
    髪や頭皮の汚れを落としたり、
    血行を良くする等の効果があります。
    頭皮や髪の毛のために、
    いつも清潔なブラシを使いたい!

     

    そこで「安心やさい」でヘアブラシを洗ってみました。
    つけ置きするだけなので、簡単ですきゃvネコハート

     

    「安心やさい」溶液の入った洗面器にブラシを浸けます。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    そのまま数時間放置時計
    ブラシを取り出すと洗面器の底に汚れの輪が・・・
    流水でサッと流して終了水道

     

    汚れが落ちて、きれいサッパリぴかぴか
    気になっていた臭いも消えました。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

    夏は、汗や紫外線によるダメージで
    髪には負担のかかる季節太陽
    清潔なヘアブラシでヘアケアを心がけたいですね髪の毛キラキラ



    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>

    | anshin-yasai | 使い方の裏ワザ! | 13:13 | - | - | - |
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ