blog index

安心やさい お客様だより

植物にいいことは、ヒトにもいい。
赤ちゃんにいいものは、みんなにもいい。
「カラダにいいもの情報」みんなで集めましょう!
<< 運動着の汗臭対策 | main | 『麦』は洗うの? >>
肉やウインナを洗う
0

    長年「安心やさい」ご愛用のお客様から
    情報をいただきましたのでご紹介します。

     

    ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

     

    昨夜、砂肝を安心やさいで洗いました。
    ただ・・・賞味期限を過ぎており、やや臭っていました。
    捨てようかどうか迷いました。
    とりあえず、洗ってから調理してみました。

     

    【砂肝】


     

    一応食べてもあたらなかったので、よかったかなとは思っています。
    ただし、噛んでいると、臭みが抜けていないのがわかりました。
    (買ったら早めに食べよう)とあらためて反省した次第です。

     

    ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

     

    おなか、壊さなくてよかったですね〜
    (“もったいない”はほかの分野で発揮してほしいです〜)

     

    多くの食品工場や厨房では、食材を塩素殺菌しています。
    味はその次になるのも仕方がないかもしれません。
    安全第一ですから。
    早めに食べきることは、新鮮だし、美味しいし、
    良いことずくめです。

     

    安心やさい洗浄の目的は
    『食材表面の汚れを取り除くこと』にあります。

     

    「肉をつけ置きするの?」と、まず疑問に思うでしょうが、
    好奇心旺盛で美味しいものを食べたい方は、ぜひ、チャレンジを!

     

    【唐揚げ用の鶏もも肉】


     

    【包丁目を入れたウインナ】


     

    カルキ臭が抜け、脂臭さが抜けて、美味しさ倍増です ♪

    あ、そうそう、
    一人暮らしのおばあちゃまからの伝言です。

    ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

    「豚の薄切り肉を洗ったら、柔らかくなって噛み切れるのよ。
    食べるのがまた楽しみになったわ、ありがとう。」

    ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン


     

     

     


    お客様の声はコチラから 
    ホームページはこちら 
    <<安心やさい配合の「素肌ナチュラルせっけん」大好評発売中>>

    | anshin-yasai | 食材の除菌・洗浄 | 20:24 | - | - | - |
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>

    bolg index このページの先頭へ